上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああもう休みたい。
本気で灰色週間だわ。
一昨日の朝は出勤時間直前に欠勤の連絡してきやがった阿呆のせいで 地 獄 を 見 た というのに、今日もその阿呆は詫びの一言もない上に 役 立 た ず。
いつもいつも遅刻ギリギリに来る態度の悪い新人は案の定今日もギリギリ。
もうこれいい加減キレてもいいんじゃないかなー…と思った。

先日ブ/ッ/ク/オ/フオンラインで大人買いした『王様の仕立屋』が届くのだけが励みで今日もなんとか乗り切れたようなものです。
せっかく届いたのに今日は時間なくて読めないけど(読んでたらさすがに今夜は死んじゃう)。
ああでも、ついこの間『呂布子ちゃん』2巻と『ぼんたん!』1巻を買ったばかりだった。
無駄遣いしてるなあ。
せっかく古本屋に売りに行ったのに元の木阿弥。
それもこれも『呂布子ちゃん』の夏侯惇と曹操が良すぎなのがいけないんだ。
あー惇兄やばい。
…話が逸れた。
それより、大人買いの『仕立屋』16冊を買う方を思いとどまるべきだったのでは?というツッコミはかなり後になって思い付きました。
一体どこに収納しよう…(切実)。
スポンサーサイト
2008.04.26 セーフ。
20080426200629
雨ですね。
昨日行っておいて良かった、藤祭り。
これもまた年中行事みたいなもの。
こうしてみると意外と年中行事好きだなあ、ウチ(笑)。

そして今年もまた灰色週間が始まってしまったよ。
休みたい。
今更ながら『BRAVE10』の3巻を購入。

ついに本格的に独眼竜が動き始めましたよ!
小十郎は思ったよりコワモテですね(渋さがたまらん)。
で、厳しくて口やかましくてしかも有能。
惚れます。
壱丸と弐虎はなんだか可愛いやつらですね。
綱元はなんだか可哀相ですね(襟巻きがイイ)。

…このブログは伊達軍を気持ち悪いくらいに応援します。

そして、勢いでフラッパーの4・5月号もついでに買ってしまった。
正直、『BRAVE10』と『殿といっしょ』以外ほとんど読んだことがないので悩んだのだけど、描き下ろしの六郎と伊達軍カバーの威力には逆らえず。
本編も、六郎と小十郎がちょうど出張ってる回で、結果オーライというやつかもしれない。

いやあ、六郎は本当にやばいですね(色々な意味で)。
あの人知を超えた能力の数々はどうやって手に入れたのだろう、とか。
若に対して厳しいのに結局従ってしまうのはポイント(何の)高いよね、とか。
他にもあのヴィジュアル(腰周り含む)とか刺青とか色々と。
本気でやばい(って、前にもこんなこと言ってた気がする)。

…このブログは海野六郎を気色悪いくらいに支持します。

と言うか、小十郎大活躍の予感!
待 っ て ま し た !
…舌の根も乾かぬうちに…(結局こういうオチ)。
2008.04.02 花より団子
20080402020156
毎年恒例、五条川へ花見に行って参りました。

すでにほぼ満開。
いつも通り、1日から10日までの予定で桜祭りが始まったようだが、はたして最後まで花が残っているかどうか。
今年は早かったなあ。

橋の上から川の両岸に並んでいる桜を撮ったつもりが、よく分からない写真になりました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。