上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観てきました、昨日。

内容は…うまくまとめようとした努力は認めたい、うん。
全体的に展開が唐突な印象を受けた(私だけだろうか)。
それに、実写版と知ってから覚悟はしていたものの、やはり配役のイメージ違いは如何ともし難く。
特にレナが…つらい。
高野三四は怖すぎて逆に良かったかもしれない(笑)。

しかし何と言っても一番アレだったのは演技だと思われ。
大河『独眼竜政宗』(子役時代限定!)にも似た衝撃が。
「梵天丸もかくありたい」
…みたいな、ね。
ばくしょう。

喉を掻きむしる音が気持ち悪くてホラー感倍増してたのは良かったけど、あの圭一の半裸(違)は別にいらないよ。
一体何のサービスだ(笑)。

あと、エンディングに入る頃には十中八九続編ありの予感がすでにあったが、まあ案の定。
どのあたりをやるのか気になります。
スポンサーサイト
2008.05.24 G!
今更ながら買いましたよ、『モンハンポータブル2ndG』を。

実は昨日まで、妹が欲しがって買ったものの放置プレイ中だった2ndをやっていた。
でも130時間ほどプレイしたところで行き詰まったので、もう1本買って協力プレイをすることにして、ついでに『G』にグレードアップ。
そのために古いソフトが何本か人身御供になってしまいましたがね。
ごめんよ、ウチでは飼えないんだってさ…誰か良い人に拾われるんだよ。
と言う気分。

明日からまた元気に狩りだ!
オトモアイルー育てなくちゃ。
久しぶりにおお振りのアニメを一気に見返してみた。
あーやっぱ面白い。

原作の新刊も出たし、早く買ってまた一気に読み返そうかなあ。
どうでもいいけど、多分一番多く読み返してる漫画のひとつがおお振りだと思う。
ちなみに他はギャグマンガ日和とかアレ国志とか殿といっしょとかヘタリアとか以下略な感じで(ラインナップがおかしいとか言わない)。

おお振り以外にも欲しい新刊たくさんあるんだよな…。
いや欲しいのは別に漫画に限ったことじゃないんだけども。

物欲と予算の擦り合わせが難しい今日この頃(オーバー気味)。
さてさてF1トルコGP本選が始まりました。
予選見てなかったけど先頭はまあ順当なんでしょう。

とか言ってたら、いきなりセーフティカーがご登場でどうなることやら。
明日妹が録画したのを見るだろうから私も今は見るのをやめておこう。
それぞれ頑張ってください。

とあるきっかけで一昨年のシーズン終盤から(数年振りに興味が戻ったので)本格的に見始めてるけど、シューマッハの全盛の頃とかリアルタイムで見てなかったのは惜しいかと思う。
(兄の方ね。と言うか今年の弟は一体どこへ)
他にも、昔は雨が降ると滅法強い人やら、キレると早くなる人やら面白いドライバーがたくさんいたらしい。
マシンの性能に頼りすぎない、そういう時代のレースも見てみたかったなあ、と詮無いことを思ったりした。
2008.05.05 ヌカヨロコビ
え?連休って今日までじゃないの!?
せっかく平和な夜が戻って来ると思ったのに。
まさにNUKAYOROKOBIたあこのことだ!
一気にやる気なくなった。
いや、元々そんなにないけども。
萎える。

そういえば、我が家では昨日から扇風機稼働してます。
今日はそれほど使わなかったけど、よもや5月の頭から使うハメになるなんて。
ありえない。
あーいやだなー夏。
夏いやだなー。
夏休みもあるしなー。
また阿呆丸d…いや規格外のグループだとか、餓k…いやいやお子様連れなんかが…。
うわ萎える。

2008.05.05 暑いよ!
一体なんですかこの暑さ。
今日(もう昨日だけど)の最高気温、名古屋で28℃だって…何それ。
このままだと夏になったら死ぬ。
絶対無理。
今年こそはエアコン新しくしないと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。