FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.25 と思ったら、
妹がテレビを使って『ひぐらしのなく頃に』(アニメ版)の主題歌を聴き始めました。
なんか怖いよ!
いやまあ好きですけど(笑)。

ウォークマン→PS3→テレビと出力しているので、どうしようもありません。
ウォークマンの充電はPCでしてよね!
横着するなよ。
というか、充電手段がUSBしかないと不便だから充電器買えよ。

ちなみに、私のHDDウォークマンにはACアダプタ付いてました。
もうひとつちなみに、キーがホールド出来なくなったので新しいのが欲しいです。

あーひぐらしの新しい劇場版観に行きたい。

(ぐだぐだ)
スポンサーサイト
2009.04.25 忘れた!
信じられない!
『蒼天航路』を2話目にして取り忘れた!
莫迦!自分の莫迦!
大事な「アモーレ」の回だったのに…。

あ、そうだ、あれじゃない?
曜日が悪いんじゃない?
(人のせいにしたよこいつ)
…な、何故だか土曜日だと思ってたんだ…。
莫迦めが!

ちなみに来週分はもう予約しておきましたよ。
そりゃもうばっちり。
ついでに1週間分の乱太郎もね(え?)。
自分を慰めるために、録画したまま溜まってる3日分の乱太郎を観ることにします(ええぇ?)。

うう、ソソ様に会いたかったよー…(やっぱり諦めきれない)。
ひょっとして、と思ったら、やっぱりやってましたね。
トロ・ステーションでFF特集。
しかも16日と17日の2日間で前・後編に分けて。

トロがクラウド役でFFVIIごっことか、別に構いやしませんけどね(笑)、面白いし。
でも、VIIの中でも1番切ないあのシーンまで再現しちゃうのは…だ、だいなしだよ!?まじで。
「指先がチリチリするニャ」とか言われてもさあ!
どう反応すりゃあいいのよ、ねえ!

しかも、後編にはノムテツまで出ちゃってるし。
と言うか、なんであんな横向きの写真使ったの?(笑)
まあ、ノムテツの色紙はしっかりトロの部屋に飾りましたけどね!

そして、アーカイブスで配信されてるインターナショナルがPSPでもプレイ出来るのに気付いて、ちょっとやりたくなってきた今日この頃。

…ほら、うちのは無印だしね(知らねえよ)。
ザックス見たいじゃないですか。
たとえカクカクポリゴンでも。
何よりPSPで出来るってのが手軽で良い。
画面は小さいけど、それくらい我慢します。

あ、その前にXIIIの体験版があったっけ。
少々他のことにかまけていて忘れかけてた(おいおい)。
届きましたよ!
そして観ましたよ!
『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE』!
ちなみにXIII体験版同梱。
というかタイトル長すぎる。

なんだか色々言いたいことはあるんですが、止まらなくなりそうなので少しだけ叫ばせてください。

ザックス!レノ!ザックス!レノ!ザックス!ザックス!レノ!
(『男女』のリズムで)
(自重はしない)

何はなくとも新規の映像。
『CRISIS CORE』でだだ泣きした人間には色々な意味でたまらんですよ…まじで。
レノが好きすぎてどうしよう。
ああもう…セフィロスも増えてるし。
ヴィンセントがボケてるよー…いや本気か?(特典映像)
本当にもう何が言いたいのか、何から言ったらいいのか、何を言えばいいのか、分からないまま時は流れて。
ひとつ思ったのは、全体的に親切になったよね、ということ。

スクエニにまんまと流されて買っちゃってますが、10年経っても好きなものは好きなんだ、後悔なんかしていない。
本編をアーカイブで配信するより、本気でブルーレイでリメイクしてほしくなった(PS版はちゃんとまだ持ってるから)。
多分いや絶対買う。
プレステが初めて手にしたハードだった私に、FFVIIの存在は大きすぎる。
初めてのRPGだったしね。

さて結論。
FFVIIって!
いいよね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。