FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

来たよ!
ついに来たよ!
忍たまの再放送17期キタコレ!
思わず普段使わない顔文字とか使っちゃった!

おめでとう!
おめでとう自分!

待ってた!
私待ってたよ!

もうすぐ三郎が!雷蔵が!
うひゃっほう!
有難うえねえちけい!

11期再放送分も厳禁シリーズが近いし、にやにやが止まりません!

なんだこのテンション!
止まるわけない!
スポンサーサイト
やりました!
ついに復刊ですよ『伊達政宗と片倉小十郎』!!
復刊ドットコムで1票を投じてから幾星霜…ひたすら待ち続けた日々が報われる時がやってまいりました!
おめでとう!おめでとう自分!

もちろんすでに予約済みですよ。
あー…ようやくあの本が我が手に。
ブックOフにも日本の古本屋(という全国の古書店検索サイト)にもAマゾンのマーケットプレイスにも見付からなかった、失意の日々ともおさらばですよ。
まあ、うっかり古書店で見付けてしまった同じ作者の『伊達政宗とその武将』をべらぼうな値段で買ってしまったという過去はありますがね…。失笑。

何はともあれおめでとう!

そして第1巻が発売ですよ『伊達の鬼 軍師片倉小十郎』!
なんというタイミングか!

連載開始時のバンチ表紙を見て我が目を疑ったのは良い思い出です(笑)
他に読むつもりの作品もないのについ買っちゃったもん。
小十郎が主人公ってお前これ夢じゃないの?とか思って。
内容というか演出はまあ、これはバンチだからなの?って感じですが。

それにしても、『花の慶次』と同時に連載ってのはある意味いい度胸だよね。
直江兼続の向こうを張ろうって意図ですか?(笑)
小十郎の方が上に決まってんでしょうが!(ちょう暴言)

今年の大河のせいで戦国的なテンションだだ下がりでしたが、ちょっと持ち直しました。
あとは『戦国無双3』がwiiじゃなければねえ!
って言うか、半年か1年待てばSPECIALがPS3に移植されますよね?(という決め付け)
待ってますから!

などと言いながら、今現在『三國無双5』をやってます。
まったく今更ですけど、2週間くらい前に買っちゃったんです。
世間的な評価はイマイチでしたし、個人的に言いたいこともありますが、やはり単純に無双は面白いです。

短髪の惇兄もハアハア。
短髪の丕たまもハアハア。
司馬懿はどうしても笑わなきゃ駄目なのかな?
山田はちゃんと邪魔だに聞こえる。
てか、やっぱり眼帯だよね!
がーんたい!がーんたい!

って、あ!
『殿といっしょ』がアニメ化だって?
まじでか!?
いろんな意味で不安だけど、いろんな意味で楽しみだ。
某スイーツ(笑)大河と違って信之兄さんも大活躍間違いなしだよね!(厭味だよ!)
小十郎も大活躍だよね!(これも厭味だよ!)
がーんたい!がーんたい!

なんだこのテンション。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。