上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.31 おわあぁあ!
OPに…OPに勘右衛門がいる…だと…!?
忍たま18期、新OPの話です。

一昨日は思わず興奮して実況中継してしまいましたが、昨日あらためてスロー再生などしてみたら(するな)、なんと尾浜が!

八左ヱ門でさえやっとのことで手に入れたOP出演権を、こうもあっさりと手にするとは…。
尾浜勘右衛門の潜在能力にアニメスタッフが期待しているということだろうか。
いや、私も期待して落乱47巻予約しちゃいましたけどね。

他にも、水軍に混じってるは組とか、タカ丸髪結いショーの続きとか、地味に前バージョンを踏まえた所もスローにして気付きました。
あと、後ろにこっそりいる3年の欠席してた組が嬉しい。

勘右衛門に加えて諸泉君や風魔がいるってことは、焙烙バレーやオリエンテーリングをやるってことですよね?
ってことは6年や三郎の出番(特にVS雑度さん)にも期待してもいいんですよね?
予算会議とかキクラゲ城の時みたいに出番カットだけはご勘弁願いますよ、えねえちけいさん!
(両方三郎のことじゃん)
スポンサーサイト
2010.03.25 今日は何の日
今日は発売日です。
『殿といっしょ』OVAの!
そして、忍たまドラマCD図書委員会編の!

(個人的にはすげいのが重なったなあ、と思ってますが、世間的には『北斗無双』のが待ち遠しがられてたのかもしれない)

当然のように我が家にも届いてます。
時間切れで今日はジャケット拝んだのみですが。
極端に無念…。
明日絶対観て(聴いて)やるからな!

その上、今日は17期再放送の最後でした。
来週からは18期が始まる訳ですが、OP・EDで変わるのは歌い手だけなのかどうかが気になります。
変わるのなら今欠席してる彼らも出してあげてくださいね。
竹谷とか。竹谷とか。竹谷とか。

しかし、えねえちけいは三郎に何か恨みでもあるんだろうか。
いや、むしろ私に。
里芋行者さんの結婚に引き続き、本当の顔はまで放送しないとは!

逆に今日届いたドラマCDには図書委員でもない三郎が乱入するってさ…。
なんなの?あれなの?ツンデレなの?別にあんたのために出したんじゃないんだからね!…みたいな。
お願いですから、46巻アニメ化する時は絶っ対に三郎と雷蔵の出番削らないでくださいね。

そんでまあ、正直な話、今回のドラマCDは半分は三郎が出るってんで買ったようなものです(ドラマCD聞くの苦手)。
47巻も出番の多そうな尾浜と5年つながりで出番ないかなあ、と相当期待してすでに予約済み。

三郎がどうやったら幸せになれるか日々考えて生きています。
(痛い痛い痛い痛い)
2010.03.15 始まりました
予算会議が。
忍たま17期再放送の話。

なんかもう、三郎と雷蔵が喋って動くのを見てるだけで幸せを感じる…。
そりゃあ、できれば原作みたいに三郎にも活躍してほしいけど、もはや画面にいるだけでも心が潤います。
末期末期。

お願いだから里芋行者さんの結婚をもう一度!
駄目ならせめてDVDを!
出たら買いますから!
お願いしますお代官様。

魂の叫び。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。