FC2ブログ
2006.11.03 CDを。
大神のサントラをPCに落としてみる。

5枚のCDをその都度入れ替えたりするのが億劫な上、頻繁に出し入れするのも盤面を傷だらけにしていまいそうで怖い。
そんな訳で気に入った曲だけを選んでダビングしたのだが、いつの間ににかすごい曲数に。
確かに元々の数が200曲以上と多いのもあるにしても、自分が絞りきれないのが原因。
良い曲が多いのがいけないんだ、と責任転嫁してみる。

それにしても、聴いていると色々プレイ時のことを思い出してまたやりたくなる。
特に4枚目はヤバい。
カムイからラストにかけて怒濤のように記憶が蘇ってきてしまう。
『Reset』とそのありがとうバージョン、『太陽は昇る』辺りが特に涙腺に来る(まあ、泣きはしないけれども)。

実はこのCD、ネットで注文したら取り寄せ扱いで、発送までにえらく時間が掛かっていたと言う経緯があったのだが、待った甲斐はあったと思う。
本当にクローバースタジオ解散が惜しまれる。

そして、今更ながらに買ったあさき氏のアルバム『神曲』もダビング。
やっぱり全体的にどこかムックなどの所謂V系を彷彿とさせる雰囲気を持っている。
グニュウとの関係についての私の想像が正しいかどうか未だに分からないのだが、元々V系好きで一時期阿呆ほどムックを聴きまくっていたような私には耳に馴染むと言うか。
端的に言うなら、好きです、かなり。

現在ヘビーローテーション中のAngelo、椿屋四重奏に加えてあさき、大神が増えた模様であります。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/143-628c8aa2