FC2ブログ
2006.11.06 付き添い
今日は免許を取りに行くという妹に無理やり試験場に連れて行かれた。
と言っても、妹が試験を受けている間はやはり特にすることもなく、わざわざバスで時間つぶしに出てジャンプと以前から気になっていた『Pumpkin Scissors』の1巻を買ってみる。

WJは『NARUTO』が休載でがっかりだったのだが、実は未だに先々週の衝撃から立ち直れていなかったりする(身内の間では「アスマショック」と呼んでいる)。
最近、シカマルの男前にどんどん磨きがかかっていると密かに喜んでいたのに…言葉もない。
飛段たちのこともかなり好きだったから(今でも好きだが)余計に複雑。
これはもう『メゾン・ド・ペンギン』でも読んで気を紛らわすしか。

ちなみに、メゾペンはもちろん(?)コミックス2巻も買った(しかも発売日に)。
こうなったら何巻まで続くのか楽しみにしたいと思う。

そういえば来週号は『ギャグマンガ日和』が出張してくるとか。
UJと皇国と合わせて絶対買っていると思う自分が哀しい。

言い忘れそうになったが、妹は合格。
ついて行った甲斐があったと言うものだ(何もしてないけどな!)。
ああ、やっとこれで楽が出来る。
これからは頑張ってくれたまえ、妹よ。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/146-c057f2a5