FC2ブログ
2006.11.21 Angeloライヴ!
行ってまいりましたAngeloライヴ!(もう昨日のことだが)
感想を一言で言うなら「楽しかった」。
音源化されている曲がまだ4曲しかない状態でのライヴと言うことでほんの少し不安だったのだが、全然関係なく楽しめた。
それどころか、新曲を早く音源化して欲しくてたまらない。
考えてみたら、ライヴの全曲中10曲以上が新曲ってのもすごい。

久々の、つま先から振動が伝わってくるあのリズム隊に痺れた。
聴きながら(比喩でなく)頭がぐらりと来るのはあの人達くらいだ。

それより何より、目の前にベースを弾いているKOHTAが!
1年以上振りの生KOHTAは伸びた黒髪を下ろしていて、事前に聞いていた以上の男振りでときめいてしまった(笑)。
そして逆に金髪になっていたキリト兄さんは予想外だった。
2人が同じステージで同じ曲を演奏しているあの光景をどれだけ待ったことか。
正直それだけで腹一杯になりそうな勢いだった。

それなのにキリト兄さんはギリギリの発言をするし。
口止めしていたけれど、一体どれほどの効果があることやら(笑)。
きっと明日にはファンの情報網で広がっているに違いない。
それでも自分達を安売りするつもりはない、と言い切ったキリトに嘘はないと信じようと思った。

「様子見の名古屋」と言われているはずの名古屋が今までで最高だ、というキリトの言葉が素直に信じられるほどの盛り上がりで、本当に行って良かったと思えるライヴだった。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/155-ca08d797