FC2ブログ
2007.01.29 BASARA2関連
ようやっとBASARA2ドラマCD(姉川)を聴けた。
…何ですか、あれ…。
なんかもう鼻血出るかと思った。
まずジャケットの小十郎と政宗にときめきを覚えた、とかいうのは先日も書いたが、ブックレットの中身にも驚愕。
何にって、音響プロデューサーのコメントに。
「小十郎の政宗に対する心情」「小十郎の想いを受けとめた政宗」…って、受け止めちゃったの!?
あ、「心情」ね…「感情」かと思ってしまった。
どちらにせよ、通じ合っていることには変わりないんだけど、穿ちすぎでもなんでもなく。
ああも当たり前に認められると、嬉しいと言うより恥ずかしくなるのだと分かった(笑)。
そういえば『天下人』の政宗の小十郎大好きっぷりにも同じような気分になったっけ。
恵まれ過ぎも考え物、とか。

ドラマの内容にも、やはり驚愕。
か、過去話…!
政宗の初陣って!(政宗の声が若っ!)
まさか公式で披露されるとは思っていなかった。
確かに、妄想の余地は少々狭まるものの、それ以上の収穫か。
本当、やってくれます。

お市と政宗が接触するのは意外と言えば意外。
しかも長政様が…!
彼等にはもう少し救いが欲しかったかもしれない。

そして信長は唸りすぎだ。
何もあんなに唸らなくても。
もう魔王なんだか何なんだか。
無双といいBASARAといい、何故信長はすっと喋れないのか(笑)
謎。

あと、光秀キモすぎ!(褒め言葉)
声だけなのに明らかにド変態だ。
すごいな、明智光秀。

明らかに次に続くので、購入を検討中。
まあ、ほとんど意思は決まっているのだが。

次は電撃マ王の連載。
伊達軍の公式ストーリーということだが。
特筆すべきは農作業中の小十郎でしょうよ。
さ、作務衣!?
「農作業中は作務衣」は公式設定でよろしいんですね!?(落ち着け)
いや、予告漫画では手と影だけだったから。

話にあまり絡んでこなかったが、それはこれからに思いっ切り期待。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/202-c021d696