FC2ブログ
2007.03.28 あと少し
『OROCHI』ストーリーモードは残すところ「蜀」の後半のみ。
予想通り呉は妹にクリアされ、孫策はレベル72になっていた。
1周目で72ってどうよ。
ということは、今回のレベルの上限は100だろうか。
てっきり50だと思ってレベル40を超えたキャラはなるべく使わずに新しいキャラを育てていたのに。
(カウンタストップしたキャラを1周目に使うと何となく経験値が勿体ない気がするので)
もっとガンガン使えば良かった、左近とか、左近とか、左近とか。
左近の第3武器は融合で出来るだけ強化しているが、これは明らかに贔屓。
武器だけなら孫策よりもはるかに高性能。
早く第4武器も取ってあげたいが、まだ条件が分からない。
でも第4武器って強化出来ないよな、多分。
それとも普通に取れて強化も出来たりするのだろうか。

それはそれで微妙。

どうでもいいが、OROCHI(呉編)の左近が好きすぎる。
「お見せしましょ?」とか戦国2にはあまりなかった言い回しでときめく。
これで三成と接触していたら完璧だったのに!
彦根城に行ってもう一度「しまさこにゃん」に会いたい(何故そうなる)。

そういえば、昨日買った霜月かいり氏の『BRAVE10』に『殿といっしょ』BRAVE10出張編が収録されていた。
載っていることを知らずに買ったので、ものすごく得した気分。
出張編には幸村は直接出ていないけど、人をいじめるために悪ノリしそうな性格は『いっしょ』本編でいかんなく発揮されているので十勇士達が哀れでならない(笑)。
『殿といっしょ』も早くコミックスにならないかなあ。
『アレ』もなったんだから是非『いっしょ』も!
…って、これ、何回言ってんだ。

ちなみに、現在『BRAVE10』十勇士で一番好きなのは海野六郎。
隻眼のヴィジュアル系なんて、私に惚れろと言っているようなものだ(何)。
望む、活躍。

コミックス派なので本誌の展開は知らないが、そのうちあの独眼の武将も出てきそうなので楽しみ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/242-ff5330b9