FC2ブログ
2007.03.31 昇格!
微妙に今更だが、
祝!『戦国BASARA2 英雄外伝』小十郎PC化!!
小十郎に惚れて早3年!
ついにこの時が来ました!

この情報を知ったのは『電撃マ王』5月号なのだが、冗談抜きでちょっと涙が出た。
本を持つ手が震えた。
その後、自分の本気さに眩暈がした。

やっと…やっと小十郎が使える。
『天下人』でも操作出来たと言えば出来たが、やっぱり直接PCとして使うのとは違うからな。
今から予約したい気分だ。
生きてて良かった。
小十郎ファンやってて良かった(いや、ファンは違うな)。

ちなみに、『マ王』はもちろん連載中のBASARA漫画版目当てで買った。
本屋で平積みになっている『マ王』を見て、政宗と小十郎が描いてあるだけなのにものすごく恥ずかしくなったのは私だけだろうか。
いっそ近くにあったギャルゲー雑誌をレジに持っていく方が平静を保てるような気さえした。
変な意識しすぎ。
だって政宗が小十郎とおそろいの方の衣装だったから余計に(以下略)。

そして新作の記事も漫画も小十郎がてんこ盛り。
死ぬほどガッカリした先月の顔も出ない登場シーンが嘘のようだ。
もう萌えすぎて同人誌かと思った(何)。
だって小十郎平手打ちなのに政宗拳骨だぜ?
小十郎の鼻血なんて貴重なものそう見られるものじゃないよ。
2人とも本気過ぎて冷静でなんていられない。
この作品がコミックスになったら間違いなく買っていることだろう。
灰原先生天才。

『マ王』5月号は小十郎好きマストバイ、です。

あと、ゲーム記事中のアニメ絵が気になる。
またOPにアニメバージョンとかあるのだろうか。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/244-403cd74c