FC2ブログ
2007.07.20 あえて
放送が遅れているこの地域でも、ようやく桐青戦が始まったおお振りアニメ。

来週には花井と迅が活躍しそうで今からすごく楽しみ。
まあ、迅の場合は出番はあっても正しい意味での活躍は出来ないのだが。

迅と言えば、予想外に可愛い声で驚いた。
もう少し脇役声だと思っていたので(失礼な)、お姉さんうっかりトキメキまくりですよ(笑)。
いや、元々好きだったけど。
有り体に言ってしまえば萌えてしまったということですよ。
もっと具体的に言ってしまえば、桐青は和準と島迅だということですよ(言っちゃったよこの人…)。
ベンチで和さんと会話する慎吾さんも原作より男前度アップで堪りませんでした。
ああ、早く利央とじゃれる迅が見たい。

ちなみに西浦ではタジハナ(大本命)とハマイズ(最近開眼)。
ちなみにアベミハはデフォルトです。

本当は、おお振りだけはずっとこういう視点なしに楽しみたかったのだけど、一度目覚めてしまうと抜け出すのは難しく、目下のところタジハナにハマり中。
とにかく田島が可愛くて可愛くて仕方ない毎日。
と言っても、この2人が(と言うか皆が)仲良くしていてくれるならCPでなくとも構わないというのが本音かもしれない。
だってみんな一生懸命で可愛すぎるんだもの。
第一、あちこちで出来上がってばかりいる部というのも何だかねえ。
それでもあえてCPに持っていくのはタジハナくらいなもの。

なんにせよ、今は皆に頑張ってほしいということで。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/287-80df6e77