FC2ブログ
なんでこんなことになったのか自分でも分かりません。
とんでもなく萌えてます、おお振りの島迅に。

CPに関して、人に影響を受けることが少ない私は、だから大抵の場合史実(原作)に忠実な路線が多い訳です。
そんな私がとある1冊の本によって島迅に落ちてしまいました。
今では慎吾の隣りには迅が、迅の隣りには慎吾がいないと不自然なような気すらしてきました。
無理繰り行った2日のインテックスでもひたすら島迅を探していました。
それで痛感したのは島迅がイバラだということ。
いえ、知っていました、オンラインでも少ないということは。
それでも、実際に1万以上のサークルさんが並んでいる中で片手にも足りない島迅スペースを目の当たりにして、切なかったのです。

おかげで自分の脳内に壮大な島迅サーガが出来上がりつつあります。
昔から供給が少ないとより妄想が加速する質の人間です。
足りない分を自家発電、的な。
逆に、過剰に供給されると、それで満足してしまって妄想が広がりにくくなります。
現在のBASARA小政がそれに近い状態で、探せば素敵な小政が山のように見つかるおかげで脳内の病的な世界が拡大を止めています。
(BASARAに限ってなら)萌え度合は小政の方が強いけれど、妄想具合は佐幸の方が上という複雑な状態です。

閑話休題。
リアルタイムでアニメとか見られるのがいけないのでしょうか。
萌えすぎで1ミリでも多くの島迅が欲しいです。
むしろ萌え足りないです。
タイミング良くもうすぐ2人の誕生日です。
…そんなこんなで、万が一島迅を形にしちゃったりしてもお許しください。

島迅島迅って言い過ぎできもい、私。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/306-49ac1200