FC2ブログ
自分で言うのもなんだけど、ひとつ前の記事ホントにうざい。

テンションがおかしい原因は、多分グレンラガンのせいだと思われ。
完全に再放送組だけど、今時珍しいスーパーロボット系(だっけ?)で馬鹿馬鹿しいほどの熱気に見事やられた。
続きが気になって探して観たら、なんですかあの怒濤の展開。
現在18話まで観進めているけど、シモンは苦難に遭いすぎ。
アニキ、シモンを助けてあげて!などと思ってしまう。
裃って素敵な響きですね(にっこり)。

そんな訳で、1年振りに11/11の恐惶謹言(ビッグサイト)に申し込んだというのに、頭の中がとっ散らかってちょっとした恐慌状態です。
本拠地サイトも絶賛放置プレイ中で、オフに手を出すのもどうかと思っていたのですが、多分今回は本当に最初で最後のスペースなので。
何故かと言えば無双2の伊達成実×片倉重綱でスペースを取ってしまったから。
スペースNo.は分かっているものの、どんな並びに配置されているのか見当が付きません。
当日のお楽しみ、ですか。

前述したような訳で、最悪新刊は無理かもしれない(致命的)のですが、無料配布物はすでに用意出来ていますので、もしお暇がございましたらお立ち寄りくださいませ。
スペースNo.H32「発熱ユニット」(無双2成実×重綱)です。
宣伝終わり。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/329-8ecc5799