FC2ブログ
あー、冷静になってきたらどんどん言いたいことが出てきたよ実写版『しゃばけ』。
屏風のぞきのこととか、かわうそのこととか、家鳴の踊りのこととか、仁吉より佐助の方が目立ってたような気がすることとか、他にも色々。
キリがないのでやめておくけども。
いや、でも…やっぱりやめておきます。
J系ファンは怖いしね。

そして原作読みたくなってきた、と言っておきながら、先日買った『ヴィンランド・サガ』5巻と『皇国の守護者』5巻を読んだ。

『ヴィンランド・サガ』は相変わらず濃い(褒め言葉)。
月刊誌はコミックスの出るスパンが長いからコミックス派の人間には次が待ち遠しくて大変だけど、その分じっくり描いてもらえて週刊にはない充実感があると思う。
一長一短ってことですか。

あとこれ、もうコミックスも出たから言ってもいいだろうけど、皇国、あれは 打 ち 切 り で す か ?
雑誌を見た時の衝撃が甦ってきた。
相変わらず西田が特別扱いなのは嬉しいけど、早い、早すぎるぜ、伊藤先生!
まだまだ序盤なのに。
体調も崩されていたし、他にも理由は色々とあるのだろうが、楽しみにしていただけにどうにも残念。
人生の楽しみがひとつ減ってしまった…。

まあ、終わってしまったものはどうすることも出来ないので、兎にも角にも今はただお疲れ様でした、の一言です。

今日発売日だった『BASARA2英雄伝』のことはまた明日(失態を犯しました)。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/341-69950525