FC2ブログ
2007.12.01 ヒーローズ
『BASARA2英雄外伝』、ちょこちょこ始めてます。

全体の雰囲気が随分と変わってまるで格ゲーみたい。
アーケード版が出るからそれに合わせてって訳でもないだろうが。
正直スタートデモのアニメは所々微妙だったりするのだが、2Dのキャラ絵はかなり好き。
少しばかり小綺麗すぎる感も否めませんが。

と言うか、小十郎を使えるってだけですでに感無量なんだよね。
3年待った、この瞬間を。
意外と熱しやすく冷めやすい私が、我ながらあきらめずによく待ったよ。
そんなですから、小十郎、莫迦みたいに使ってます。
『2』本編とは逆に政宗が後を追いかけて来るのも微妙に嬉しいです(笑)。

とは言うものの、自由合戦ばかりで未だストーリーモードには手を付けていなかったり。
始めたら最後、途中で終われないのは目に見えてるし(冷静でいられない自信はある)、万全の状態にしてやりたいというのもあるし(本編データ引継ぎしたのに、アイテム0に財布が空っぽで軽く愕然とした)。
そんな訳で金やアイテムを集めながらレベル上げ中。
すでに難易度『難しい』くらいで始められるとは思うけど。
とにかく小十郎が使いたいんですよ!

てか、挑発のモーションが意外すぎてうっかり萌えました(この人きもい)。

ちなみに先日私が犯した大失態とは。
日にちを勘違いしていて、午前中に配達指定したにも関わらず宅配を受け取れなかったこと。
しかも業者が不在配達票を残していかずに留守電にメッセージを入れたせいで、夕方まで気付かなかったという(家電なんか普段気にしてないって)。
おかげで発売日当日にほとんど触れなかった。
今日から夜勤5連荘でまたあんまり触れないだろうな…。
途中で1日入れてほしい本気で。
まあ、どうせやるんだろうけどさ。

さらに駄目なのは『英雄外伝』を『英雄伝』と書き間違えたこと。
内緒です。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/342-4633f7aa