FC2ブログ
今更ながら『BRAVE10』の3巻を購入。

ついに本格的に独眼竜が動き始めましたよ!
小十郎は思ったよりコワモテですね(渋さがたまらん)。
で、厳しくて口やかましくてしかも有能。
惚れます。
壱丸と弐虎はなんだか可愛いやつらですね。
綱元はなんだか可哀相ですね(襟巻きがイイ)。

…このブログは伊達軍を気持ち悪いくらいに応援します。

そして、勢いでフラッパーの4・5月号もついでに買ってしまった。
正直、『BRAVE10』と『殿といっしょ』以外ほとんど読んだことがないので悩んだのだけど、描き下ろしの六郎と伊達軍カバーの威力には逆らえず。
本編も、六郎と小十郎がちょうど出張ってる回で、結果オーライというやつかもしれない。

いやあ、六郎は本当にやばいですね(色々な意味で)。
あの人知を超えた能力の数々はどうやって手に入れたのだろう、とか。
若に対して厳しいのに結局従ってしまうのはポイント(何の)高いよね、とか。
他にもあのヴィジュアル(腰周り含む)とか刺青とか色々と。
本気でやばい(って、前にもこんなこと言ってた気がする)。

…このブログは海野六郎を気色悪いくらいに支持します。

と言うか、小十郎大活躍の予感!
待 っ て ま し た !
…舌の根も乾かぬうちに…(結局こういうオチ)。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/368-ea1376bf