FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.06 待ってました
出ました呂布子ちゃん3巻!
ハガレンより先に注文してたのに昨日やっと届いたよ。
以下暴走。

(これまでに増して悲惨な目に遭っている)可愛そうなソソ様が大好きです(鬼か)。
(それに気付かず)何でも楽しんでしまう天然な惇兄はもっと好きです(眼帯!眼帯!)。

荀イクと郭嘉も登場!
あとはテイイクがいれば軍師メンズ成立!(漫画が違う)
と言うか、イク様…相当好きです、私。
ああいう人、昔からツボなんだよちくしょう。
しかも眼鏡って!

魏は軍師が豊富でたまらんという話。

そういえば、最後に出てきた馬フェチはあれ、名乗ってないけど張遼だよね?
遼来来!遼来来!
彼はいつか魏にくるんだろうか。
いやでもそうなると呂布子が……ええー?無理じゃない?
魏には来てほしいけど、それはちょっとキツい。

キツいと言えば、蔡文姫の登場する話は本当にやりすぎです、色々な意味で(褒め言葉)。
特に男性読者はドン引きじゃないんですか?
どの位の割合か分からないけど気の毒に(笑)。

いや、勿論他の話も無茶。
マリエもカン子もどんどん人智を超えた存在になっていくし、しかもシンゲンジャーってなんですかー!
武田二十四将がみんな戦闘要員で出てきたらそりゃあ多すぎるよ。
全員の名前も知らないのに(非道い)。
そういえばコーサカ君がピンクなのには何か含みがあるんですかねー…深読みしすぎ?
って、これ三国志漫画三国志漫画。

あ、言い忘れる所だった。
李儒ですが。
私、ああいう人も大好きです。
一体何を企んでいるのやら、という腹黒軍師。
先が気になるのに、コミックス派には発刊ペースが試練だよ。
あ、本当は李儒じゃなくて王允とか左慈とかっていうオチはないよね?(それ『一騎当千』)
だとしても好きなことには変わらないけど。

あえて言おう、私は軍師が大好きである、と。
ただし米先生以外ね(暴言!)。

軍師って!(パン!)
いいよね!(パン!)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/392-32a11309
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。