FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.01 Go to DMC!
ということで観てきましたよ、『デトロイト・メタル・シティ』を。
いやあ、晴れて良かった。

やっぱり色々な意味で非道いなあ!DMCは!(褒め言葉)
映画は下ネタが少なくて感動が多かったけど、原作のあのムチャクチャ感も結構好きだったりする。
でもまあ、それじゃ映画にならないから仕方ない(笑)。

それにしても根岸の気持ち悪さの驚異的な再現度ったらない(勿論クラウザーさんも)。
松ケンってすげえな!と改めて思った。
それにM雪泰子の社長も。
いいのかそんなにはっちゃけても。
まったく余計なお世話だが、観ている方が不安になるくらいだ(笑)。
カミュもブルマにこだわりすぎで変態丸出しだし、ジャックはあんなだし、あれ?和田(和田言うな)って意外と普通だよね?という気になってくる不思議。
ああでも、大家さんは出してほしかったな。
資本主義の豚が無理なのは承知してますから。

でも、心底思ったのは、親とは絶対に一緒に観られねえ!だったり。
主題歌の『SATSUGAI』の歌詞からして最悪だもんね!(褒め言葉)

そういえば、リアル世界でもDMCのアルバムは売れているらしいが世も末だ(笑)。
DLで買おうかな(え)。
ちなみに『SATSUGAI』はすでにかなりのへビーローテーション(ええー)。

「DMC」という略語を『デビル・メイ・クライ』じゃなく『デトロイト・メタル・シティ』と読んでしまった自分に気が付いた時、何か大切なものをひとつなくした気がしました…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/396-2a9cbfb5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。