FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.31 良いお年を。
今年もあと3時間弱で終わりですね。
ついこの間正月がきたばかりだと思っていたのに、とまで言うつもりはないですが、1年が短くなってきているのは確か。
なんですか、大人になってきたってことですか。

個人的に今年1番やらかしたことと言えば、やはりPS3を買ってしまったことです。
ブルーレイ!ブルーレイ!(興奮)
ハイビジョンテレビといい、AQUOS携帯といい、徐々に私の身にも近代化の波が。
PS3は金額的にも1番だったかな…うん。

でも、2・3週間後にはそれを上回る物が手元に来てしまうんだ…。
8月の時点で予約してたから、まさかその時はPS3を本当に買うとか思ってなかったし、でもPS3を買った理由の一端がまさにもうすぐ届くソレにあるのも事実な訳で。

駄目な大人でごめんなさい、と年が明ける前に謝っておきます。
何に対してか分かりませんが。

ちなみに、微妙に後悔していることは、ディシディアとBC-FFVIIが全然進んでいないこと。

特にディシディアは明日やるんだぜ!と届いた日に言っておきながら、まともに出来たのは昨日が初めて。
とりあえず今日までに終わったのはチュートリアルと(難易度の関係で)IVのストーリーモードだけというていたらく。
せめて…せめてクラウドを使えばよかった!
難易度同じだったのに!
半分くらいはそのために買ったのに!
そんな訳で多分正月からゲームやってると思います私。
(屁理屈じゃあないです正当性の主張です本当です)

駄目な大人でごめんなさい(2回目)。
いやいやいや、全然大人になってないよ。

以上今年最後の反省会でしたが、何を隠そう2時間後には夜勤にいきます。
2009年になった瞬間から仕事です。
しかも今年は三が日すべてシフト入ってます。
これで元日から働くのは多分9回目です。
選ぶ店選ぶ店間違えてるよなあ…。

すでに正月(と言うか年末年始)というものが憂鬱なだけの行事になってます。

やはりここは現実逃避しかない。
セフィロス!セフィロス!(渇望)

では良いお年を!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/423-12407025
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。