FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.25 来たよこれ!
やっと届きましたよ!
待ちに待った『聖☆おにいさん』3巻が!

もう、時間かかりすぎですよR天ブックス。
待ちきれなくて仕事終わってから店で読んできてしまったよ…。
今日また読んだけど、やっぱり笑える。
作者のセンスも神レベルか。

それにしても、3巻は新キャラ続々で楽しいですね。
個人的に4大天使が好きです。
特にウリエルが大好きです。
ウリエルいいよウリエル!来たよこれ!(落ち着け)

いやあ、数ヶ月前のモーニングの付録(シール)で「破壊天使ウリエル立寄り所」を見てから、ずっと気になってたんだよね。
たったあれだけの情報でこのフィーバーぶりの予懲を感じ取っていたのだとしたら、我ながらすごいアンテナの持ち主だ。
気持ち悪い方で(…)。

それにしても、3巻読んだのが京都行く前じゃなくてよかった。
立体曼陀羅とか三十三間堂に普通にいたんだもの、天部の方々。
今、梵天さんと正面から向き合って、笑わないでいられる自信はないです。

そして、マーラの空回りっぷりには涙が出そうです。
可哀相な子…!(笑)

もうすでに4巻が待ち遠しい。

4巻といえば、同時に買った『センゴク天正記』4巻とのギャップは凄まじいものがありました。
テンションの違いすぎる作品を前後して読むものじゃない(笑)。
いくら読みたかったからってすぐに読まずに、落ち着いてからにすればよかったかも…。

しかも外伝の『桶狭間戦記』2巻は買い忘れてるし。
これもすっごい待ってたのに、またしばらく待たなくてはならないなんて。
欲しい本が同時に沢山あると、嬉しいけれど大変です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/430-c5266a73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。