FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
届きましたよ!
そして観ましたよ!
『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE』!
ちなみにXIII体験版同梱。
というかタイトル長すぎる。

なんだか色々言いたいことはあるんですが、止まらなくなりそうなので少しだけ叫ばせてください。

ザックス!レノ!ザックス!レノ!ザックス!ザックス!レノ!
(『男女』のリズムで)
(自重はしない)

何はなくとも新規の映像。
『CRISIS CORE』でだだ泣きした人間には色々な意味でたまらんですよ…まじで。
レノが好きすぎてどうしよう。
ああもう…セフィロスも増えてるし。
ヴィンセントがボケてるよー…いや本気か?(特典映像)
本当にもう何が言いたいのか、何から言ったらいいのか、何を言えばいいのか、分からないまま時は流れて。
ひとつ思ったのは、全体的に親切になったよね、ということ。

スクエニにまんまと流されて買っちゃってますが、10年経っても好きなものは好きなんだ、後悔なんかしていない。
本編をアーカイブで配信するより、本気でブルーレイでリメイクしてほしくなった(PS版はちゃんとまだ持ってるから)。
多分いや絶対買う。
プレステが初めて手にしたハードだった私に、FFVIIの存在は大きすぎる。
初めてのRPGだったしね。

さて結論。
FFVIIって!
いいよね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/431-ea229639
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。