FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ17期も終わりに近付いてまいりました(というかあと1話)。
例の忍者のタマゴの話です。

いやあ、ここへ来ての厳禁シリーズとか、小松田さん話と見せかけてちゃっかり6年生全員登場とか、最後まで上級生出してきますね(明日はいなさそうだけど)。
先週届いた16期DVDも見たばかり(…)なので、本当に上級生祭です。
主に自分の中で。
わっしょい上級生!

来週から再放送始まったら、今度は絶対に録画して消さないんだぜ…あの三郎と雷蔵を!
そして擦り切れるまで見てやるんだぜ…!
ふへへへ。
(HDDかDVDだから減りませんが)(ていうかきもッ)

あ、三郎と言えば、モバイル公式サイト。
あれって、「鉢屋」が「蜂屋」に間違えられてますよね?
しかも一カ所だけじゃなく全部。
なんですか、何かの嫌がらせですか、それとも三郎に恨みでもあるんですか、あるいは竹谷がOPにいないことと関係があるんですか、それって5年生が全体的に地味だからですか、や、でも2年生よりは全然、あっ、じゃあ、三郎が変態っぽいからでs(ry

最初自分が間違えて覚えていたのかと思って、一人で恥じ入りましたよ。
焦らせないでください。
というより早く直してあげてください。
あの子は蜂屋三郎じゃなくて鉢屋三郎ですから!

以上、自分の本命が6年でなく5年かもしれないと思い始めている私からでした。

でも最近、あれ?長次って(色んな意味で)男前じゃね?と気付いた事実。
3年生のことも見直している現実。

もう、みんな好き。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/441-15d3142c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。