FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.21 (※)のこと
しばらく立ち直れない、とか言った後、地下に潜っていた私ですが。
立ち直れない原因は最初とんでもなくくだらないことでした。

何かと言えば、忍たまの再放送が17期じゃなかったこと。

…阿呆ですね!

ですが、あの後本当に凹むことが起こりました。
こんな所で言うのもなんなんですが、祖母が他界しました。
それまであまり交流がなかったとはいえ、健在だった唯一の祖父母との別れだったので、言葉にしがたいものがありました。
同時に、自分の中で致命的に決定的な何かが欠けているのを目の当たりにして、若干途方にくれてもいました。

お察しの通り、16期DVDと46巻ですっかり立ち直っておりますが、それがまた自分のどうしようもなさを自覚させるというループ。
ないものが変えられるはずもなく、どうしたって死ぬまで付き合っていかなきゃならない己というものと思いがけなく向き合うことになりました。

何てことを小難しく書きましたが、結局は「ホントにどうしようもねえなあコイツ」と改めて思っただけです。
いつものことだよね(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/445-ac53c003
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。