FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.10 温泉!
ただいま人生初の有馬温泉に来ております。

発端は最近新幹線にハマっている妹の「もうすぐ引退する500系に乗りたい」でした。
新幹線に乗れて、距離も手軽ないい所ということで、有馬温泉をチョイスし、わざわざ時間を調べて座席取って来ました。

しかも、速さに魂を奪われた(笑)500系は、「ウナギ」の二つ名を持つその形状も相まって乗り心地が残念なのでグリーン車です。
+4000円です。
たっけー!

実は、先月には横浜・東京に、先々月には京都に行ってたりなんかして、正直かっつかつなんですけど…。
さらに奮発して食事が良いプランを申し込んでしまいました。

何故なら、500系が名古屋を出るのが14時すぎなので。
着いても観光する時間がないため、温泉と食事にかけるしかなかった訳です。
普段ホテルや旅館は寝るため(+朝食)だけに取ることが多い私達にしてはある意味快挙です。

そして温泉および夕飯はすでに堪能させていただいた後です。

明日は流石に神戸観光の予定ですが、天気予報を見る限りでは不穏な天候らしくてちょっとばかり不安です。
果たして雨は降るのか、早起きしてまた温泉に入れるのか。
神のみぞ知る、です。

それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/446-bd4b9ec9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。