FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.01 あけおめ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

と、定型文のような挨拶で始まりました、新年です。
連荘夜勤の真っ只中にある私にとっては日常となんら変わりませんが。
喪中なので、鏡餅もしめ飾りも初詣もなしだし、食べるものが変わるくらい。
そして偶然見付けたコレ(画像参照)ですよ。

『伊達政宗の伊達巻』。

なんという捨て身のギャグか!
これでいいのかBASARA!?
酒も出てるし、米も出てるし、先行き不安だぜwww
とか言いつつ買っちゃった私が1番どうかと思う。

それにしても、多分これで10年目となります、元日からの勤務。
勤め人でもないのに(それが1番問題)。
ちゃんとした社会人はもっと大変なんだろうな、と思いつつも、店に来る客に負の念を送らずにはいられない私。
正月ぼけしやがって!
半分はやっかみです。

でも、年末には忍たま公式モバイルサイトで初めてのちゃんとした双忍の待ち受けがうpされてたし、今日は何の間違いか、店に配達された新聞の中に朝日小学生新聞が紛れ込んでいたし(多分手違い)。
何となく幸先良いような気も。

17期再放送での幻術興行の回がひょっとしてもしかして飛ばされたかも、いやいやそんなことないよねただの勘違いだよね?これからやるよね?お願いやってください、みたいな私にはね。

何はともあれ今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/450-704d15ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。