FC2ブログ
2006.07.30 港に出掛ける
妹のリクエストにより、まつ編が終わった後に名古屋港水族館およびイタリア村(2回目)に行くことに。
どうやらイタリア村の花火が見たかったらしい。
昨日、長良川花火大会の音だけが聞こえて来たのが悔しかったのだそうな。

水族館なんか久々すぎて何年ぶりなんだか覚えてないくらい。
暑いし、親子連れは多いしで少々うんざりしながらも、意外と楽しかったので良し。
イルカとシャチのショーも途中からだけど見られたし。

イタリア村も平日だった前回に比べ、圧倒的な人の多さ。
でも、ピザは美味かったのでそれは良し。
リボーン好きな妹は前回と同じようにフェラーリのショップに寄っていた。
あまつさえ「ヤバいフェラーリ(跳ね馬)萌える」とか言い出して、もう末期だと思った。
私も人のことは言えやしないけど。

ところで目当ての花火、地味で時間的にも短かったので、妹も随分と納得のいかない様子だった。
でも、まあ仕方ないよな、と諦めて、また土産(イタリア産食材等)を買い込んで家路に就く。

妹は夜勤明けで一睡もせずに出掛けたため帰って来てすぐに爆睡し、私は「BASARA2あんまり進まなかったなあ。でも伊達主従は最高だった」と思いながらこれを打っていたりする一日だった。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/62-c5bfc94d