FC2ブログ
2006.09.03 眼帯!眼帯!
今月号の『フラッパー』に載ってる『殿と一緒』を読んだ(立ち読み)。
もう最高!
小十郎と成実が登場してるし!
真田一家も登場してるし!
(彼らが初登場かどうかは不明。
雑誌自体が見付からないこともあるので読み逃しもある)

柱に書いてあった通り、多分殿があんなとんちき(褒め言葉)になっちゃったのは小十郎のせいだよ!
私はそう信じてるよ。
もう!なんだこの主従!
ちくしょう、愛しいな!(笑)

真田一家はお兄ちゃんが憐れでならない。
信繁(幸村)に元信(元・信幸)とか言われても負けるな!
本当にこの幸村は兄を兄とも思っていない非道い人間だ。
でも、私が目にした真田幸村の中では一番好きかも知れない(笑)。
もう!なんだこの家族!
ちくしょう、愛しいな!

そして秀吉が何を目指しているのかが分からない(爆笑)。


関係ないけど、戦国エンパの公式サイトでムービーを見てきた。

ムービー中、小次郎が「燕返し!」って言ってるのが聞こえた。
あ、そうか、小次郎も使えるのか、とその瞬間に初めて思い至った私(遅!)。
動いているのを見たら発売がものすごく楽しみになった。
発売までまだ1ヵ月もあるのか…長いな。
って、止まってるBASARA2やればいいのか。
でもな…これ以上誰でやれと…。
こんな事を言ってると「撲殺」されるかもな(笑)。


そんな訳で(どんな)、BASARA2の公式サイトにも行ってみた。

が、駄目だ…どんどんいつきの心象が悪くなってくる。
実は発売前に「いつきファッションショー」がアップされた時点で既に「あぁ!?」とか思ってたのだが、プレイ中に小十郎の台詞をぶった切られたあの瞬間、決定的に負の感情に振り切れた。
それ以来どうも…。

だから「電撃マ王」最新号は買ってもいないし見てもいない。
政宗が出て来ていることが分かっていても、読んだら絶対に不愉快になるのが目に見えているから。
せっかく政宗を見られるのにそれじゃ台無しだ、ということで最初から回避を決め込んだという次第。

政宗ファンとしてどうなの、と思わないこともないが、それこそ自分に無理を強いるなんてファンとして間違っていると思うので、これはこれで良いと思っている。

でも、ザビーは好きです(笑)。
「異教徒は撲殺ですよ!」には爆笑した。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tatsuta.blog68.fc2.com/tb.php/94-e86e21e0