FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忍たま実写映画化って!
しかも主演がこども店長って!

…正気か…正気なのか…?

っていうか、乱太郎が加藤なの?
上級生は出て来るの?
(この時期に決まったなら絶対出て来るに決まってるけどな!)

公式モバイルサイト行ってもまだ情報はなかったんだぜ。
そのかわり、ミュージカル再演決定って載ってたんだぜ。
ちょっと見に行きたいんだぜ。

東京は遠いなあ…。
2010.03.31 おわあぁあ!
OPに…OPに勘右衛門がいる…だと…!?
忍たま18期、新OPの話です。

一昨日は思わず興奮して実況中継してしまいましたが、昨日あらためてスロー再生などしてみたら(するな)、なんと尾浜が!

八左ヱ門でさえやっとのことで手に入れたOP出演権を、こうもあっさりと手にするとは…。
尾浜勘右衛門の潜在能力にアニメスタッフが期待しているということだろうか。
いや、私も期待して落乱47巻予約しちゃいましたけどね。

他にも、水軍に混じってるは組とか、タカ丸髪結いショーの続きとか、地味に前バージョンを踏まえた所もスローにして気付きました。
あと、後ろにこっそりいる3年の欠席してた組が嬉しい。

勘右衛門に加えて諸泉君や風魔がいるってことは、焙烙バレーやオリエンテーリングをやるってことですよね?
ってことは6年や三郎の出番(特にVS雑度さん)にも期待してもいいんですよね?
予算会議とかキクラゲ城の時みたいに出番カットだけはご勘弁願いますよ、えねえちけいさん!
(両方三郎のことじゃん)
2010.03.25 今日は何の日
今日は発売日です。
『殿といっしょ』OVAの!
そして、忍たまドラマCD図書委員会編の!

(個人的にはすげいのが重なったなあ、と思ってますが、世間的には『北斗無双』のが待ち遠しがられてたのかもしれない)

当然のように我が家にも届いてます。
時間切れで今日はジャケット拝んだのみですが。
極端に無念…。
明日絶対観て(聴いて)やるからな!

その上、今日は17期再放送の最後でした。
来週からは18期が始まる訳ですが、OP・EDで変わるのは歌い手だけなのかどうかが気になります。
変わるのなら今欠席してる彼らも出してあげてくださいね。
竹谷とか。竹谷とか。竹谷とか。

しかし、えねえちけいは三郎に何か恨みでもあるんだろうか。
いや、むしろ私に。
里芋行者さんの結婚に引き続き、本当の顔はまで放送しないとは!

逆に今日届いたドラマCDには図書委員でもない三郎が乱入するってさ…。
なんなの?あれなの?ツンデレなの?別にあんたのために出したんじゃないんだからね!…みたいな。
お願いですから、46巻アニメ化する時は絶っ対に三郎と雷蔵の出番削らないでくださいね。

そんでまあ、正直な話、今回のドラマCDは半分は三郎が出るってんで買ったようなものです(ドラマCD聞くの苦手)。
47巻も出番の多そうな尾浜と5年つながりで出番ないかなあ、と相当期待してすでに予約済み。

三郎がどうやったら幸せになれるか日々考えて生きています。
(痛い痛い痛い痛い)
2010.03.15 始まりました
予算会議が。
忍たま17期再放送の話。

なんかもう、三郎と雷蔵が喋って動くのを見てるだけで幸せを感じる…。
そりゃあ、できれば原作みたいに三郎にも活躍してほしいけど、もはや画面にいるだけでも心が潤います。
末期末期。

お願いだから里芋行者さんの結婚をもう一度!
駄目ならせめてDVDを!
出たら買いますから!
お願いしますお代官様。

魂の叫び。
2010.01.11 そういえば、
先日悩んでいた光回線ですが、導入することにしました。
工事は約2週間後になる模様。

これでもっと快適になるといいけど…。
2010.01.11 増殖していく
20100111202959
ここ最近、手元にどんどん増えてきたのがウサビッチグッズ。
ウサビッチというか、もっぱらキレネンコですが(画像はその一部)。

ヴィレヴァンに行く度に新しい物が出ているので、なんだかんだで買ってしまうという。
トイレットペーパーとか買ったはいいけど使えないよ…。

キレネンコばかり集めてますが、他にミリツィアも好きです。
しかしグッズとなると奴らはステッカーやキーチェーンくらいしか出てないので、あとは本編かスケジュール帳見てにやにやするくらいしかできないのが悲しい。
ちなみに妹はプーチンが好きらしいので、プーチン関係は譲ってます。
今日もゲーセンでプーチンのマスコットキーチェーン取ってました。
キレさんのマスコットはは我が家には来てくれようとしませんでした(がっかり…)ので、代わりにヴィレヴァンで二ツ折りミラーを買いました。

あー、プライズでもミリツィア関係出してほしいなあ。
ボリスいいよボリス。
2010.01.06 買っちゃった
新しいPC買っちゃいました。
妹と折半で。
主にネットと音楽用として、かなり安いノートを。

OSは7ですが、所謂サブ的なつもりで買ったのでオフィスなんかはなしです。
とは言うものの、家にあるデスクトップは古くていつお亡くなりになるか…。
そもそもCPUもメモリの大きさも新入りのが上だし、そのうちメインにせざるを得ないかもしれません。

そして問題がひとつ。
それはADSLを光にするかどうか。

うちは中継局から遠いのでADSLだと元々それほど早くない上に、PCが古くなってきたことで処理速度が落ちていらっとすることしきり。
週末にネットのゴールデンタイムに突入すると、さらに輪をかけてひどい有様!
販売員にメリットをとっくり聞かされた上に、本体価格が値引きとくれば、そりゃあ換えたくもなるってもんです。
(だから正確に言えば買ったのではなく内金扱いだったり)
後で回線だけ変えるのは色々面倒だし、勿体ないしね。

でも、ガス料金のオンライン徴収とか工事とか、そもそもこのボロ家にあと何年いられるか(物理的に)とか問題もある訳で。
早いとこ決めて、また店に行かなきゃならないのですが、悩み所です。

あーーーどうしよう。
20100101213635
有り得ねぇぇえ!
画像添付し忘れ!

という訳でこちらで。
2010.01.01 あけおめ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

と、定型文のような挨拶で始まりました、新年です。
連荘夜勤の真っ只中にある私にとっては日常となんら変わりませんが。
喪中なので、鏡餅もしめ飾りも初詣もなしだし、食べるものが変わるくらい。
そして偶然見付けたコレ(画像参照)ですよ。

『伊達政宗の伊達巻』。

なんという捨て身のギャグか!
これでいいのかBASARA!?
酒も出てるし、米も出てるし、先行き不安だぜwww
とか言いつつ買っちゃった私が1番どうかと思う。

それにしても、多分これで10年目となります、元日からの勤務。
勤め人でもないのに(それが1番問題)。
ちゃんとした社会人はもっと大変なんだろうな、と思いつつも、店に来る客に負の念を送らずにはいられない私。
正月ぼけしやがって!
半分はやっかみです。

でも、年末には忍たま公式モバイルサイトで初めてのちゃんとした双忍の待ち受けがうpされてたし、今日は何の間違いか、店に配達された新聞の中に朝日小学生新聞が紛れ込んでいたし(多分手違い)。
何となく幸先良いような気も。

17期再放送での幻術興行の回がひょっとしてもしかして飛ばされたかも、いやいやそんなことないよねただの勘違いだよね?これからやるよね?お願いやってください、みたいな私にはね。

何はともあれ今年もよろしくお願いいたします。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

来たよ!
ついに来たよ!
忍たまの再放送17期キタコレ!
思わず普段使わない顔文字とか使っちゃった!

おめでとう!
おめでとう自分!

待ってた!
私待ってたよ!

もうすぐ三郎が!雷蔵が!
うひゃっほう!
有難うえねえちけい!

11期再放送分も厳禁シリーズが近いし、にやにやが止まりません!

なんだこのテンション!
止まるわけない!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。